トライやるウィーク実施中!!
10月1日~10月5日までトライやるウィークを実施中!! 内容は 桟橋の掃除 切符取りなどを主にします。 掃除では桟橋の床を拭いたり手すりを拭いたりします。 切符取りは切符を取って「有り難うございました」と言って切符をとります。 僕たちはこの二つの事を主に頑張って取り組んでいます

手すりを拭いたら思った以上に汚れが取れて
びっくりしました

館内放送にチャレンジしました。

坊勢汽船のホームページを作りました。

5日間短かったけど色々なことを学べました。      短い間でしたがありがとうございました。
荷物を船に入れるのが大変でした。
切符をもらっているときお客さんから「お疲れさま」などと言われたときに元気が出ました。